先日、御臨終になりましたGPZ900Rのバッテリー


今回はMFバッテリーにしてみました!




あまり見た事ないパッケージだったのですが、


紺色ボディーがなんとなく気に入りまして😙


頼んでみました❗️


MFバッテリーは充電済みとの事なので




接続する前に測ってみました🧐


まあ、問題無い感じ👍




菜の花を求めて一回りしてきました。


バッテリーの調子が良いと、スパークが強い事を


実感できます😁


菜の花は半分くらいですかね〜


満開まではもう少しかかりそうです。




堤防の上で1人寝そべって写真撮ってると


変な人ですよね🥲




日光連山も良く見えました〜😙




強化堤防の工事が終わって間もないので、菜の花の


種がイマイチなのかもしれません😅


来年かな〜




長閑な田舎でバイクライフ😊