昨日は寒さでめげましたが

今日は朝から洗車を2台こなして

gpz900rのキャブの続きです😄



アメブロでフォローさせて頂いている


ラップさんから助言を頂いたので

早速試してみました😁

アクセル開度を目視しやすい様に印をつけて、

いざ試走です!

「ラップさんありがとうございます。確認しやすいです」




ももいちさんの姿を探しながら、

圏央道白岡菖蒲ICまで😊

PJを下げて

PSを調整

ニードルクリップを一段上げて

劣化が進んだスポンジフィルターは廃棄❗️

なので、ファインネル剥き出しの状態です

自宅を出て、最寄りのICまで下から非常に軽く吹け上がり、音も乾いた音がします

表現しづらいですが、気持ち良く回ってる感じがして、圏央道入場後も色々と試してみましたが

谷の様な部分は無い気がします

もちろん、煮詰めていけば未開のポテンシャルが隠れていそうですが😅まずまずかな〜と




そして、先日の高速走行からETC車載器の調子が悪くゲートが開かないので、ETC2に切り替えの下見をナップスへ!

最近は買い物も無く、あまり行かなくなったので久しぶりに行きました。

階段を上がった辺りにETCが展示してあるかとおもっていたら🥲

どこ探しても無い…

カウンターで店員に話しかけないとダメっぽいので

やめました😰

なんか、気のせいかもしれませんが

活気も感じられず、店舗内も縮小❓品揃え減り❓

ホニャララな感じがしました

ライコランドへ向かおうかと17号へ出ると渋滞‼️

諦めて伊奈町から白岡菖蒲ICへ戻り、再び開度の確認です😊




ウオタニSP2は

リミッターを2番

点火時期を0番

で、試してみました

以前は点火時期を2番にして−4度進角という設定にしていましたが、まずは0番に戻しました🙂

ココからは味付けですかね〜

山にも行きたいですが、もう少し暖かくなって

塩カルの心配が無くなってからにします

それまでは、平坦な道をウロウロとしよう😁




とっ、…


んっ??


ゴム…無い😱

タンクの固定ゴムが…無い

無い無い無い無い無い無い無い

落としたっぼい😭


そしたら…



コッチも無い…

飛んでいったっぽい…

こちらはパカパカしてたので

怪しいとは思っていたけど😔

無くなるとショック😨

どこかに落ちていたら御連絡下さい🥺

気を取り直して

ETCの配線を見直してみました。

コレばかりはゲートに行ってみたいと是非の確認が出来ないので、また後で試してみます😙