急にまた暑くなり🥵

バイクに跨る気も失せて…

夜になって…

フラフラと横浜方面にgpz900rを走られて…

オシッコタイムに大黒パーキングに寄ろうとしたら封鎖されておりました…😰

オシッコくらいさせてくれ‼️


止まらないので、通った事のない東名方面へのルートにて帰ろうと長々と続くトンネルを抜けると東名に出て、やっとオシッコタイムを用賀で😓




水分補給もして、首都高に突入‼️

ガラガラなのでコースは選び放題😊

スイスイっと地元へ




お決まりのセブン珈琲で、お疲れ様!




寝る頃には日付も変わり、ご就寝になりました🥱



と、ここで終わりではありません…❗️


昨日の昼間、コソコソと行動していた事があります。




先日付け替えたサイレンサーなのですが、どうも角度とテールパイプの長さが気に入らないので🤯

なんとかならないかと思案した結果‼️

一件のショップを発見!

行ってみると土曜日は定休日…😥


そして、日曜日にリベンジ‼️‼️




ハイ‼️

着きました😙


埼玉県川越市にある

SSPファクトリーさん❗️

ワンオフマフラー製作やワンオフ部品製作をしているショップです。

テールパイプを製作して貰うつもりで、訪問したのですが…

人間の欲望とは為だなく溢れんばかりに止まらない…😱😱



スチール製のフルエキや🫣




チタン製のテールパイプ!




こんな作業場を見たら…

チタンフルエキを予約してしまいました…😱


しかし、注文殺到らしく今日の受付でも12月入車のワンオフ製作なので、出来上がるのは来年でしょう❗️

まあ、仕方ないです😓

カスタムとは自分自身の自己満足の象徴であります。

短時間で出来てはつまらないですからね🤗


と、お店の方と打ち合わせをしていると

1人の女性が登場‼️

マフラーを頼みに来たらしいですが、バイクを動かす際に倒してしまい😱

ヘルプを頼まれて救出‼️‼️

ミラーが緩んだ程度で大丈夫そう。

今流行りのバイク女子の登場です😊



この、ナカナカ手の入っているZRX400のオーナーが、バイク女子さん‼️

足回りも前後カスタムしてあります。

大型免許も持っていて、活発そうな女子でありました😉




川越市の田園地帯にひっそりとある

SSPファクトリーさん

12月の入車が楽しみです‼️


それでは、また🙂