朝からソワソワして待っていても来ない…


諦めて買い物に出掛けると不在のメール…😅


担当ドライバーさんに電話して、途中ピットインの受け渡し😆


来ました‼️


待ちに待ちましたGOKIGENパーツ‼️


そうです!広島県福山市に在るニンジャオタクの石田さんのお店‼️

MCジェンマさんに頼んでおいたシート来ました❗️



開封‼️



今回はベースを某オクにて落札してから、MCジェンマさんに送って作って貰いました😊

噂通りのシートか、楽しみにしていてのです!



まずは今までのシートと並べてみます!

左はタゴスシート 右がMCジェンマシート

長さも高さもほぼ変わりは無いと思われます。

自分が頼んだのは高座シートなのですが、タゴスシートも高座タイプなので置いてある状態では、変わりは無いと思います🙂


後ろから見ると、シートの形状が違うので一番後ろの部分は下がって見えます!ココが取り付けた時にキモだと思います😃



左から

タンク サイドカバー テールカウル 等のラインが綺麗に出ています😆

画像右端に出ているテールカウルとの重なる部分が、さっきのキモになります!

下に下がって見えた部分はテールカウルとの重なりを綺麗に出してくれます😉



右から

同じくタンク サイドカバー テールカウルの当たり面のラインが綺麗だと思います!

ベースの良し悪しもある様ですが、純正ベースを使いシート内部のウレタンの裁断やカバーの縫製などがシッカリしていないと形が崩れてしまいシルエットが崩れます🥲

ラインが一定でハッキリ出ているとカッコ良く見えますね😍「絶賛」

という事で、MCジェンマさんのシート取り付けでした ~。

全体の画像は晴れた日に☀️載せますね!