なんでいつもしー君はぬぬ君の後ろに
手を回すんだろうか?
無意識に俺の物アピールがでてるんかな?ニヤリ
まぁそれはいいとして凄いビジュが良いラブ
まだ商品の宣伝終わってないのに
売り切れって凄くない?!ニヤリ
凄い影響力だよねだからこそ
Taokaenoiはじぬぬを使い続けて
くれるんだろうけどチュー

 

特典なのかな?そのパンツを使って

首を絞めようとするぬぬ君ニヤリ

なのにロマンチックな曲が流れ出して

二人とも笑っちゃってるよね爆笑

首絞めてるのに回りからしたら

ただイチャついてるようにしか

見えないってことかしら?照れ


あっこれは誰が見てもただのイチャイチャですw

ぬぬ君の声も甘すぎるし笑い声も可愛いラブ


こっ!これは!びっくり

ぬぬ君がエプロンを結んであげるんだけど

わざとギュッって結んで一瞬しー君の中身が!

うっすらとシックスパックみえるよね?!ラブ

うぉ~シックスパック大好きなんだ!

昔よく推しのダンサーのシックスパック

触らせて貰ってたw


ぬぬ君としー君の比較ラブ

実はしー君のエプロンをギュッと結んだのは

仕返しでもあるんだよねw

てか何でぬぬ君のウエストはS字カーブなの?

おかしくない?ニヤリ

でもこのしー君とぬぬ君の差がまたいいよね飛び出すハート


最後にゲームをじゃまして勝とうとする

ぬぬ君が可愛いおねがい

食べさせて~ってw

流石のしー君もここはゲームに勝つ為に

やってあげなかったけどニヤリ

ふぅやっぱ海苔の配信はいつもラブラブで

とてもいい💕