常々沢山推しがいる人が羨ましいと思ってた

でも自分は一点集中型で

ひとつの事にしか興味を持てない

ひとつの事に興味を持つと前のものが

薄れていっちゃう…

それに忙しくてやっぱ無理だわw

昔は一時期5つくらいファンクラブ入ってたけど

良くやってたな自分って思うw

今はじぬぬに集中してるのに

心をかきみだされる事が…

じぬぬのlinemanのブログ書こうと思ったのに

もう手につかない…

元推しグルのメンバーが日本で

ソロコンやってたんだけど…

私の元推しメンがゲストで出た…

韓国でのライブでは他のメンバーも

出たって行ってたけど流石に

日本はないかと思ったのに来てたw

しかもソロコンなのにグループの歌を

沢山歌ってくれたし何故か今回は携帯であれば

撮影okのスタイルでxにどんどん動画が

アップされる…えーん

アンコールの時に皆で歌いながら

出てくるのをまってる『声をきかせて』

これが流れたらメンバーがトロッコに乗って

会場を一周するという映像が

昨日の事のように思い出せる



 

そんなの見たら行きたくなるじゃん!

私テソンが好きだけど…

BIGBANGが好きなんだもんえーん

偶然東京公演の日が休みで

チケットが売られてたら…

それはもう行くしかないじゃん!

行く運命なんだよ。

そういう事あるよね色んな事が

重なって普通ならそうはならないのに

運命に導かれる感じw

でも有明アリーナ遠いよ~

こないだのZepp羽田が遠いと

感じたばかりなのにw

ゆっくり考えたかったけど

チケット無くなると困るから

つい手に入れてしまった笑い泣き

待ってろよ!トンヨンベラブ

推しはテソンだけど

実は一番ヨンベの顔が好き💕