もうね毎日毎日指折り数えて

ep7を見るのを楽しみにしてたよw

もう一週間か…

なんてそんな感覚は消え去った

指折り数えてこの日を待ち望んでたわ笑い泣き







うんネタバレしかないよ!
いやNCの事しかないよ!笑い泣き
それは無いけどそのくらい大興奮だねw

いや~今回のNCは良かったなぁ
期待しただけあるよ大満足w
シェフもちゃんと元カノに今の気持ちを伝えて
ちゃんと思いを伝えあったからか
二人のラブラブが止まらないね
クルーアは可愛そうだけど…
いやこいつは告白した後が気にくわない!
まぁわからなくもいけど
お前の愛はそんなもんなんか!?
フラれたからってポンを陥れるのは
ないよなぁ…

今回のNCではポンがシェフの指を
咥えてた!!びっくり
二人のキスは濃厚だねぇ…
ハムハムしてるし…
ムチョムチョいってるねぇウインク
舌は入ってないみたいだけど…w
(キスはまだ勝ってるよじぬぬ!爆笑)

やっぱリアルなキス音が入ってるのいいなぁラブ

挑戦的なポンも良いニヤリ

勢い余ってポンがシェフのシャツを

バリバリバリ!ってボタン弾けさせながら

開いてたね!チュー

シェフの眉間に皺をよせてる表情が

素晴らしい!

ポンの髪を鷲掴みにしてるのも良い♥️

どこまでやるの?!と何度も動画とめつつ

キャーキャーいいながら見ちゃったよw

いや言うほど際どいような直接的なシーンは

無いんだけどでも良かった~ラブ

次は最終回だから多分こんなNCは

最後だろうけど

とても楽しませて頂きましたw

次回もキスくらいはしてくれるとおもうけどニヤリ


次は最終回!
予告ではスパイがバレて
二人が喧嘩してシェフはどっかに
雲隠れしちゃうのか?
けどまぁハッピーエンドになると信じて
来週までまた指折り数えてまってますニヤリ