うけとり場所にライトスティツクが届かず

みんな大変な思いをしている状態

現地でなくて良かった…

最初配送にしてる人も

現地受け取りに変更可能だよとか

本人じゃなくても受け取り可能だよとか

配送に指定してた場合は国内送料返金するよ

とかなってるけど

現地で指定されてた時間にはまだ届いておらず

配送が今も何処に荷物がある状態なのか

わからないという状態。

もし現地に言ってたらパニックに

なってただろうな…

良かった行けてなくてニヤリ

Xで皆続々タイへ出発してて

凄いなぁと感心しきりです。

私は英語話せないし初めての事に

対応しきれないしジェスチャーも嫌いという

だからみんな皆凄いなぁと思う

みんな英語話せるのかな?照れ

休みはとれるとしても

タイへ渡る勇気が私にはなかったショボーン

誰か私をタイへ連れてってくれないかしら?

大人しく言われるがままついていくよ?笑い泣き

まったくもって頼りにはならないが

話し相手位にはなれるよw

いつかタイには行ってみたいと思いつつ

まだパスポートも更新してない…

今回は大人しく配信で我慢しようウインク

最近お金使いすぎだから初日は

リアルタイム配信のみで

二日目はrerun付きのにしようかなぁ

でも結局後から見る事あんまないんだよなぁ

400バーツの差か…

どうしようかなぁニヤリ