ネタバレしかないので注意!ニヤリ


誰かがXで、ウィーの為に石を使っちゃったから

今度はウィーが100年daou(役名忘れたw)を

探すんじゃないかと言ってて

それあるかもいいね!とか思ってたら

あんな終わり方でw

まぁ後一話でそれは無理だったろうけど

最後に突然コメディチックになって

拍子抜けはしたけど

でも全体を通して概ね面白いと思った!

ちゃんとハッピーエンドで終わったし🎶


実はep9も最終回も気になりすぎて

タイ語だけで見たんだよねw

肝心な切ないシーンも流れはわかるけど

何を言ってるのかわからないままニヤリ


後で翻訳ついてからもう一度見ようとは思う

でも一回結末見ちゃったら

相当好きじゃないともういいやって

思っちゃうんだよねチュー


でも今回のドラマでお気に入りの

カップルが増えたので嬉しいおねがい

daouが好きなんだけど彼歌もうまいんだよね!
まぁはまる程ではなかったんだけど
やっぱ髪型って大事だな…
この写真凄い格好よくて好き!!ラブ

なのに坊主だと全然印象違う…えー
彼はツンデレな役ばかりだから
といってもまだ2つしか無いけどw
次はちょっと違う感じも見てみたいわニヤリ
daouが野菜嫌いらしくoffroadに言われて
しょうがなく野菜食べる映像とか可愛いラブ
オーディションの番組でdaouが
まだ全然何もできなかったoffroadを
選んだとか見たけど
馴れ初め?から追っていったら
面白そうなカップルですね爆笑