こないだ欲しかったシャツが売り切れで

でも限定トートの入荷と共に

シャツも再入荷したって聞いたから

休みにあわせて予約とってたらCEO来てたラブ

限定トートは勿論もう無いんだけど

欲しかったシャツは買えたのでよかった♥️


ナイスタイミング私!!!!!!!!!!

CEO自ら畳んで袋に入れてくれるんだよ~えーん

めちゃくちゃかっこよくて手が震えたわw

こんな近距離で動画撮ったら

失礼かとも思いつつみんな撮ってるし

こんな機会二度と無いから動画撮っちゃったおねがい

こんにちは~って言ってた!

直後に私のキモオタドゥフ声の

こんにちは入ってるからカットしたわw

私の商品をしー君が触ってる~えーん
ショッパーの紐にちょっとひっかかって
おぉってなってるしー君かわいいニヤリ

服をたたんでバックをどっちにするか聞いてて
普通に店員の動きしてたw
動画が貼り付けられないから
YouTube経由でみれるかな?ウインク