はぁ~よかった!ラブラブラブラブ

前回はキスしてなかった!したかと思ってたのにw
実は寸止めだったみたい。
でもそれから二人は急激に意識しあって
近づいていったねニヤリ
というか急激に近づきすぎだけど
でも展開早くて助かるw
ちょっとした恋の駆け引き?的なのが
よかったよねウインク
好きだけど素直になれない
どうやってアプローチすればいいのかとか
ドラマの中で笑顔を見せてなかったシェフが
自分が作ったご飯を意地はって食べないって
言ってたpon(役名忘れたw)が自分が離れた時に
我慢できずに美味しそうに食べている所を
陰からこっそりみて笑顔になってるシーンに
キュンってなった照れ

このトロン?とした表情の演技
良くするよねw
やった~今回は寸止めじゃなくやったよ~ラブ
この二人けっこうハムハムするんだよねw
そしてタイドラマあるある?
キッチンの台にのせたがりw
でもね、ずるってなってて
ちょっ!下手じゃない?って思っちゃった
もっと腰を引き寄せて抱いて持ち上げてから
台におろさないと中途半端になるよってw

そんな硬いキッチンの上で?!
とか思ったけどちゃんとソファに移動してたニヤリ
この二人のNCはいいねぇラブ
この二人のとうとういたしちゃったけど
実はponスパイなんだよね…
勿論最後はうまく行くだろうけど
どんな展開になって丸く収まるのか
続きも楽しみでしかたない。
次回は元カノ出てくるし
トレーラーでも出てたけど
二人はもっと激しさを増して
イチャイチャするだろうから楽しみ~ニヤリ