私はこの世のなかで一番蝉が嫌い

虫全般全て嫌いだが

それはもうほんと異常な程蝉が嫌い

それでよくここまで生きてこれたなと思いますが

小さい頃はこんなではなかった気がします。


統計上私は2メートル以上アイツに近づけない

写真も無理、写真見るだけで鳥肌が立つ

ぶつかられたとしても一瞬じゃんとか

そんな事は理屈ではわかってるけど

それでもアイツの横を通りすぎる事が出来ない

2メートル以上離れた開放的な場所であれば

頑張れる。

TVとかで見かけた催眠術をかけて貰えたり

しないかと真剣に検索するも見つからず…

嫌いだからこそ生態にも凄い詳しい

アイツら昔は1週間位しかいきられないんだから

我慢しなと言われてきたが

実は1ヶ月くらい生きるんだよね。

羽が濡れたら飛べないよと

水鉄砲を持ち歩く時代もあったが

2メートル以上近づけないので

そもそもあたらないw

蝉が嫌いなハーブがあると聞き

家の前に振り撒くも効果なし

害虫ではないから殺虫剤も開発されない

普通のゴキ用の殺虫剤では身体がでかいから

そうとうかけないと効かない。

唯一蜂用のハチノックという製品が効くと聞き

購入するがまだ試したことはない。

50秒しかでないが3千円笑い泣き

ある時は欲しくもないコーヒーを頼み

Uber Eatsの人に助けて貰い

ある時は近所にすむお父さんに

来てもらって助けて貰う。

この時期は毎年アイツの事だけ考え続け

ノイローゼ気味。

もう生きているのが辛いまである。

Uberの人も絶対助けてくれる保証は無いし

仕事の範疇ではないから頼むのも気が引ける。

いっそのことUberさんそんなサービスも

始めて見たらいいんじゃないかなと真剣に思う。

初めからそんなサービスがあれば頼みやすいし

そうだなぁ一回千円でどうだろう?

いや5千円だとしても出す!

だってアイツがいたら仕事にすらいけないし

いままで運良くお父さんだったり

Uber Eatsだったりで事なきをえてるけど

また危機が訪れるかもしれないし!

はぁ…本当に毎日憂鬱。


因みに隣の家の玄関の前にアイツが転がってる時
道幅が1メートルもなく
生きてるが死んでるか確認する程
近づくことも出来ず
でも仕事に行かなきゃ行けない時
雰囲気からして死んでると思って
頑張って横を走り抜けた
セミファイナルが怖すぎて本当は
走り抜けるもの怖すぎる。。。
頑張って通り抜けたその結果がこれ
殺人鬼にでも終われてるんかって程の
息づかいと手の震え笑い泣き
あまりの興奮状態につい動画とっちゃったよw

この時期だけ収支がマイナスになったとしても
心の平穏にはかえられないと
ホテルに住もうかとも思ったが
うちには可愛いけむくじゃらの息子がいるので
家をあけるわけにもいかず
途方にくれながら毎日を過ごしています。
どなたか腕のいい催眠術師の知り合いは
いませんかね?
知っていたら是非教えてくださいおねがい