要VPN iQIYIで私は見てますが
楽天でも今後配信が予定あるみたいですね爆笑
主演

Thanapon Aiemkumchai(Pon)

Hemmawich Kwanamphaiphan(Sailub)


PitBabeに出てた二人のドラマおねがい

スピンオフというわけではなく

二人を主人公にしたドラマ!


あらすじ

タイの国民食”ガパオ”専門のレストランを舞台に繰り広げられるラブストーリー💕


えっ?それだけじゃ分からんよって思うよねw
あらすじ考えるの苦手なんですが…
纏まったお金が必要なレストラン経営者兼シェフと
金欠の若者のお話って感じですかね?
恩師の病気治療のためレストランを譲りたいけど
土地だけを欲しい人には譲りたくない
そこでお金を払えて後継者になりうるシェフを
募集する事にする。
そこで色んな思惑のある金欠の若者が
応募してくるけどその子とシェフのお話です爆笑

最近第一話で面白そうと思うことが
あまりなくなったのですが
これは主人公がお気に入りだからなのか
面白そうと思ったんですニヤリ
いや他の好きなCPの新しいドラマは
はまってないからテンポなのかなぁ?
色んな思惑が重なりあってる感じとか
敵なの見方なのどっちなの?とか
騙されてると思ったけどわかってて
泳がせてるの?とか今後が楽しみですニヤリ
私が単純だからかわかりやすい感じが
楽しそうと思いました。
先を知らなくても
やけに敵対してつっかかってるけど
ここがカップルになるのねとか
いやな奴を装ってるけど怪我とかしたら
心配してくれて実は良い奴なのでは?というのが
透けて見えてたりw
タイドラマあるあるな感じが面白い爆笑
あとはBL好きの気持ちをワクワクさせる
演出もあいまって次回からも楽しみですおねがい

わざとらしい程のスプーンで
ものを食べるシーンのエロい感じも良いw
二人のキスシーンも美しいうえに
凄いハムハムする感じも好きw