どれだけ…

どれだけイチャイチャしたら気が済むの…

最高です昨日に引き続きありがとうございます

というかこれ昨日撮ったって言ってたから

ラブラブモードの続きだっのか?w

何この猫ちゃん可愛すぎ!!!!ラブラブラブ

疲れてたのか眠かったのか

甘えモードだったのか知らないけど

スリスリする猫にしか見えないw

疲れてるけど自分が食べたいものは

ちゃんと主張するぬぬ君にしー君

わらってるよねw


そしてファンは冒頭の0秒も見逃さないよニヤリ
しー君がぬぬ君の頭撫でてたか
ポンポンしてたよね!絶対!


なんでこんなに可愛く見えるんだろう…

成人男子の筈なのに…

ぶりっことか嫌いなのに

ぬぬ君の仕草も可愛く見えて仕方ない

間違えた時とか手をピラピラってやるのとか

ピョンピョン跳び跳ねる仕草とか…

見た目で似合うに合わないも

あるかもしれないけど

BLドラマとかでカップル成立してから

受がナヨナヨして女性化するのとかも

嫌いで冷めたりするのに…

ぬぬ君は女っぽくはないんだよね

可愛らしいおこちゃまのよう爆笑

友達いわく十分おかまちゃんぽいと言われたが

私にはもうフィルターかかってるから

そういう生き物としてしか映らないから

良くわからないんだよね

ただただ可愛い照れ

動物の赤ちゃん見たら可愛い!って

心臓キューってなる感じするじゃん?

あんな感じでぬぬ君を可愛いと思っています爆笑