えっ?公式の写真でこれって何?
どんなコンセプト?!
いやラブラブなのは勿論わかるし
それはいつも通りだけどw
ちょっとびっくりな出来事でしたニヤリ
日本のファンもみんな驚いてたねw

今日もとっても可愛いんだけど

どうやらニキビが口の端しに出来てて

マイクの角度で隠すとか可愛いチュー

ものもらいも出来てた見たいで

今日も少し赤いけど免疫力弱まってるのかね?

これからLIVEの準備に忙しいだろうけど

無理しないで欲しいね~ガーン

今日もセルペンティ🐍なんだけど

最近は付ける基準が良くわからなくなったw

前は一人のイベントとか大事なイベントとか

そんな時だけだったのに最近は良く付けてるから

まぁこちらとしては常に付けてて頂いて

常にHiaを感じて貰って構わないんですけどねw 


なんでこの流れになったのかはわからないが

ぬぬ君がぬーの身長は?ってしー君に聞いて

3cm!って答えるんだけど

なんで3cmなんだよ!ってのはまぁ置いといて

小さいぬぬ君に話しかけるしー君の声が好きラブ

 

やわらかそうなぷにっとほっぺが好きラブ

 

眉毛とアイラインをお互いの顔に書き足していく
という珍しく宣伝する商品に合ってるゲームw
眉毛ないとぬぬ君ちょっと凶悪顔じゃない?ニヤリ
しー君はトレードマークの太眉がなくて
ちょっと情けない感じ?w
しー君が描いたぬぬ君酷くないか?w
猫の髭を描いたまではいいけど
クマ酷いしなにその顎髭!
額の三日月なに?角度違うけどルナのつもり?笑い泣き
僕は格好良くかいたのにっていうぬぬ君も
大概だけとな?w
でもこういう髭を伸ばして貰いたいのかな?
なんてちょっと考えてみたり
非常に楽しかったですニヤリ

話しかわるけど日本でDMDの
写真集出るんだってねニヤリ

 手を繋いでる後ろ姿だけなのに

良いってどゆこと?!おねがい

DMDLANDの後北海道に

ただ遊びに行ってるんだと思ってたら

写真集とってたw

動画で撮影の一部が見れるけど
今から出来上がりが楽しみラブ
写真集という物を基本買わなかったんだけど
タイの写真集って紙質とか写りとか
なんかザラザラであんまり綺麗じゃなくない?
とか思うのは私だけなんだろうかw