やっと家に届いたよ~えーん
【𝗭𝗲𝗲𝗡𝘂𝗡𝗲𝘄 𝗕𝗲 𝗖𝗹𝗼𝘀𝗲𝗿 】
初めての転送倉庫の利用で勝手がわからず
色々不安だっだけどようやく家に届いた~おねがい
ずっと公式Xのポストで発送連絡を見てたけど
永遠に発送されないんじゃないかと諦めて
全然チェックしてなかったら
転送倉庫からの連絡で発送された事に気づいたw

荷物が発送された事に気づかず
保管期間が過ぎて廃棄とかになったら
どうしようなんて考えてたけど
何て事ない、商品が倉庫に届いたら
ちゃんと連絡くるんだね!ウインク
でもまぁ使ってる転送倉庫の仕組みが
いまいちよくわからないんだけど
タイからタイ国内の倉庫に届いて
そっから一度香港を経由して日本にくるんだけど
香港を経由する意味ってなんなの?
どうやらその転送会社が香港の会社だから
みたいだけどでもなんで?って疑問は残るw
香港から発送されたってなったから
あと1週間位で日本届くかな~
なんて思ってたら次の日に不在通知届いてて
びっくりしたびっくり
きっと発送したって連絡自体が遅くて
こんなになったのかなって思うw
翌日が運良く休みでやっとうけとれる!って
喜んでたら、配達員から連絡があり
荷物を積むのを忘れて指定時間に
届けられないときたもんだ!ガーン
他に指定の時間があればと聞かれたので
申し訳ないと思いつつもう待てないので
なる早で依頼w

そしてやっと届いた!
ここまでながかった~えーん
何かいるけどいるけどきにしないでw
いつも撮影を邪魔されるのよニヤリ
撮影を終えてしまおうと思った時
なんかごみ付いてるってさっと表紙をはらったら
ゴメン…ぬぬ君の黒子だった笑い泣き

この何とも言えないぬぬ君の表情なに?爆笑
凄いドヤ顔じゃないか?笑い泣き
ちょっと笑っちゃったw

面倒だし時間もかかるけど
代行でお願いするより9千円位安くついたわ口笛
1点ならそんなに変わらないから
時間も早いし手間もかからないから
代行でお願いするのもいいけど
複数点買うなら転送倉庫使った方が
だいぶお得よね口笛
でも代行で買った人は写真集GW頃に
届いてたんだよねぇキョロキョロ
金をとるかSPEEDと楽さをとるか
悩むところだわ爆笑