突然のep2話から書いてくw
あらすじは色んな人が書いているだろうから
省くよてへぺろ
ティーザー見て読み取って爆笑
気が向いたら後で書き足すかも?!w

2話目からやりすぎじゃな~い?!
このCPが好きな人からしたら
早いうちにNC見れて嬉しいだろうけどw
じぬぬだったら話しに何の脈略がなくたって
小躍りして喜ぶねw
BL小説書いてるし性に奔放な人であれば
まぁ2話目からそうなっても納得はできるが
それにしてもちょっとやり過ぎな感がw
まぁラブエアでも凄かったけどさニヤリ

私はどうもスパダリ年上攻めが好きなようで
ラブエアみた後に実はフォートが年下で
ピートが年上のツンな人だと知り
じゃぁ今度は年下ワンコ攻めドラマとか
いいんじゃないかと思ってて
今回はリアルと一緒で
バッチリその感じなんだけど…
やっぱりスパダリ年上が好きな私にとっては
ちょっと違うってなったw
2話から激しいNCとか…
やっと!!!って楽しみがもうないじゃん
これから楽しめるの?って思ったけど
内面的な所をジワジワ攻めてきて
あぁこうやってゆっくりお互いを知り
好きになっていくのかなぁと思えて
これからもちゃんと楽しめそうと思った♥️
年下ワンコなんだけど、時にはしっかりした
所もあり私の好きな前役を彷彿とさせる所もあり
面白かった照れ
なんせ私が丁度一年前に最初に見たタイBLだから
ちょっと思い入れもあるw
全ての始まりでした…
まぁボスのビジュアルが好きで
見始めたんだけどさ爆笑

どうでもいいが私百合が苦手なんですけど
この子達はちょっと可愛いなと思ったね
新しい扉開いちゃったらどうしようw
まぁないだろうけどてへぺろ

今さらネタバレ注意?
ライセンスを持ってたとしても
一人では潜ってはダメって諭されるシーンだけど
真剣にフォートに諭されてフォートかっこよ!
って思ったんだけどやっぱどうしても
身勝手な行動というかPTSD的な
フラッシュバックするような人は
一人で潜ってはダメだよって思って
ドラマだけどいらっとしちゃったんだよねw
本人もそうなるとは思っていなかったんだろうが
前回のフォートが死んだかと思った
あれも考えるとこの人結構
フラッシュバックするなと端から見ても思うので
本人もそろそろ自覚しても
いい頃だと思うんですけどね?キョロキョロ
前作も含め原作者はトラウマが好きなんだろうねw
私も記憶喪失とかトラウマとか大好物だけど
これからどんな展開になっていくのか
とても楽しみです!
ep2をこえるNCがあるのかも楽しみですw
まぁでも実は見てられなくて
早送りしちゃったんだけどさ笑い泣き