The Signにでてた主役のCPがなんか

好きなんだよね爆笑

Phaya役

Billy Patchanon Ounsa-ard

1994.6.12  (30歳)

ぬぬ君と同じカセサート大学卒だってニヤリ

Tharn役

Babe Tanatat Phanviriyakool

1998.10.05 (25歳)
175cm

年齢差も身長差もとても良いラブ



Billyの身長が検索してもわからないんだけど

身長差を考えると190近くあるんじゃないか?

まったく気づいてなかったが
ビリーはSecret Crush on Youに出てたのよね。
言われてみればって感じw
これも結構好きだったんだけど
全然盛り上がってなかったのかな?
時期なの?あまり宣伝してなかったの?
タイミングなのかなぁ?
このCPも普通に良かったと思うんだけどね。
ケミというのを私はあまり感じた事が
なかったんだけどThe Signでは爆発的な
人気になったという事はドラマが面白い
というのも勿論あるけどこの二人のケミが
良かったって事よね。
最初から応援してたわけでもないのに
この動画で泣けてきちゃったw

この二人の何がいいってビリーがベイブに
メロメロな感じがいいんだよw
じぬぬに通じるものがあるニヤリ
やっぱ一作目ではそうでもなかったけど
これで売れたからか?
とってもベイブを大事にしてる感じがあって
凄いいいんだよねニヤリ
ベイブの青髭は苦手なんだが(失礼すぎるw)
彼は表情とかがとってもキュートで
しかもとびきり美しい時もある口笛
じぬぬ以外で気になるって言ってるのに
またじぬぬ出てきてごめんw
Jaaって言うんだねぇウインク
甘い~チュー
どうしたらこんなまったりとしてるけど
ラブラブな感じが出せるんだ。
見るだけで幸せ感じるw
情報を追いかけるまでは行かないけど
YouTubeで流れてくると飛ばさないで
見ちゃうんだよねぇラブ
彼らの幸せな時がいましばらく続きますように🙏