こないだこれで最後かなとか言ったのに
友人がたくさん集まるときいて
友達と会うついでにLIVEいってきた笑い泣き
Live 前にハワイアンランチした!
おしゃれなランチコースでウェルカムボード?
的なのがあって最初から私はこの象可愛い!
っていってたら最後に貰えたんだけど
私が持って帰って言いよっていわれたw
なんせマンネ(一番年下だけどアラフィフてへぺろ)
なもので可愛がって貰ってますw
コースと別にハワイアンカクテル注文したので
ランチに4千円…笑い泣き
こっそりぬぬ君と写真撮ってたら速攻バレたw
でもねみんな他に推してる人がいるので
受け入れてくれてるよw
今は誰を推してるのとか
ペンラが見つからなくて探したよとか
グッズの処理どうしてるとか
YGはいまだに顔でかプリントのTシャツを
グッズでだしてるんだよ?伝統なのか?など
そんな話をしてLive前なのに今推しの話等で
盛り上がってましたw
なんせ7年ぶりな人も居るものですからニヤリ
Liveは最初にいった初日より声がでてたので
よかったなといった所ですw
ランチでお腹いっぱいな筈なのに
時間あるからってまたお茶して皆台湾カステラ
食べてたけど私は入らなくて
タピオカミルクティーだけ爆笑
Live後は三人に減ったけどお疲れ会で
みんなにそそのかされ私だけ
生ビール大ジョッキw
大きいのは別にいいんだけど重さがやばいニヤリ
上から撮ってるからか大きさがわかりづらいけど
翌日だと思ってたのにこの日に
じぬぬの海苔配信あったんだよねびっくり
今回も素晴らしかったんだけど
みてる暇がなくXをチラ見しただけに終わった…
翌日は地方から来てた友達が
まだ帰らず遊ぶというのでイマーシブフォートへ
ビーナスフォートの跡地だと後で気づいたが
建物の内装がビーナスフォートのままw
この日はLiveの日じゃなかったから
ガッツリじぬぬグッズ出してやったぜw
でもBackはイタリアのビールチュー
Showを見ながらご飯食べれて
昔ショーパブに通ってた頃を思い出したわニヤリ
新幹線の時間15分前まで余すことなく
遊び尽くしましたw
最後は東京駅でご飯食べてお見送りしてきた照れ
ソンムル交換したもの達
昔はちゃんと写真に納めてたのに
すっかり忘れて既にいくつかたべちゃったよw
昔は東名阪で50人位と交換してたなニヤリ

イマーシブ東京で一番面白かったのは

第五人格のゲームが体験できる奴!

本物のゲームみたいなシステムで
腕に端末をつけてハンターに見つからずに
暗号機を解読し仲間が捕まったら助ける
というもの。
制限時間内にミッションクリアできず笑い泣き
でも楽しくて2回もトライした!
翌日は普通に仕事で気力も体力も何もなく じぬぬ海苔配信のブログ書きたいのに無理だったw
友達と遊ぶのは楽しかったけど
やはり私の気持ちはもうじぬぬにしか
向いてないんだなとおもいました