あぁ可愛いぬぬ君♥️
じゃなくって肩にも袖にもしっかり
しつけ糸が…
見習いのスタイリストでもそんな事しないよ
と物議を醸してますが
まさかしつけ糸を取らないのが
今のタイの流行りなんですか?
それとまマルジェラ風?
今の所まだ真相は分かりませんが
本当に外し忘れだとしたら
(まぁ十中八九そうでしょうよ)
ファンが怒るのも無理無いよね…
だっていっぱい写真撮られてるし
恥ずかしい…キョロキョロ
自分達だけってならまだしも
スタイリストがいるんだよ?
しかも今回のスタイリングも不評だしねニヤリ
しつけ糸問題が騒がれ始めたら

本日のスタイリストが
ただのブランド名に書き換えられてるらしい
まぁスタイリストが攻撃されないようにの
配慮かもしれないけど今さら書き換えても
遅いんだよね…
皆知ってしまってるし以前も問題があった
スタイリストだから…
そりゃあ文句が止まらないよね…

まぁそれはもう置いといて…
てかまって!どういうシチュエーション?ラブ
そして今日はしー君右手の薬指に
セルペンティつけてますラブ

そして椅子に座る時は勿論いつもどおり
ぬぬ君側の背もたれに手をかける定位置ですラブ
さぁDMDはどんな謝罪文を出すんでしょうかね
もしくは出さないんでしょうか?!ニヤリ

でもねちょっとふと思った
こんなに主張してるしつけ糸に
ぬぬ君もしー君も気づかない?
しー君は流石に気づくと思うんだけどなぁ
だからマルジェラ風だよって
スタイリストの意図に
我々が追い付いていないってこと?
ってちょっと思ったw
まぁマルジェラも本当は取って貰うように
作ったみたいだけど笑い泣き