ただマンゴーって言ってるだけなのに

なんでこんなに可愛いの

しかもこの動画を繰り返し見ている

自分がよくわからない笑い泣き

大きさが違うからそれにあった

言い方に変えてるだけなんだけど

可愛すぎだろ照れ

マンゴー好きだし絶対もう

マンゴーがマムアンって忘れないと思うw

 

これも美しいし可愛すぎるえーん 

はいこれも可愛い照れ

 

 

食べたいけど食べないってダイエットでも

してるんだろうか?

最近ちょっと顔のラインがシュッと

し過ぎじゃない?

もうちょっとふっくらしてもいいんだよ?キョロキョロ

でも我慢してるのにこんな食え食えって

すねるぬぬ君が可愛いからって

しつこいと嫌われちゃうぞ?w


お寺での写真はぬぬ君始終眠そうで

ポヤ~っとしてない?笑い泣き

これはこれで可愛いけどもw