勿論ネタバレしかないよw


あっはは~!!!!

まったく意味がわからない!びっくり

二人が幸せならよかったね!

ちょっと無理矢理ハピエンに

もっていかれる気は薄々してたキョロキョロ

最後はちょっとコメディチックで

うん二人とも10年たっても

ラブラブでよかったね!

まだNCくるとは思わなかったw


気になってた元の世界のタイと結ばれるのか?

でもお母さん殺したよね問題は

やはり殺したのはタイではなかった

という事で解決

なんでかわからないけど元の世界のタイに

傷がない世界のタイの記憶?感情があって

結局はクラムを助けることになって

元の世界のタイはクラムを助けるための

果実を取る途中に蛇に噛まれて

その影響でクラムは助かるのに死んじゃうびっくり

折角助けたのに死んじゃうなんて

なんて切ない展開!!えーん

…じゃないよ!?全然元の世界のタイに

感情移入できてないから

はっえっ?!どゆこと?としかならん!キョロキョロ


この二人で幸せになってもいいじゃん?!

結局は傷のないタイが迎えに来て

今度は二人で更に新しい世界線へ行って

二人で末長く暮らしたとさ…


なんで!?どうして~?びっくり

本来の世界じゃない所で暮らすと

影響が出て具合悪くなるんじゃないの~?

10年後…じゃないのよw


プーパーの子供がタイとクラムの

灰交換の写真を見てこの人達見た事ないけど

誰ですか?って発言で

傷がないタイの世界じゃなく

また新しい別の世界へ行ったのだろうと

推測されるけどもうなんだかなって感じw

いや~途中までは凄い面白かったんだけどなぁ

詰めが甘いというかなんというか…

元の世界のタイと幸せになったら

傷がないタイが可哀想ってなるから

それはハピエンとは言えないから

そうは出来なかったのかなぁ…

でもなんだかね

という感想になりましたw