とうとう明日は最終回だね

旅行とかタイフェスとか色々あって

見てれなかったがやっとep9見た


ネタバレで感想だけ書くニヤリ

おちり…

いやマックスナットじゃないよw

他のカップルもけっこうなNCでしたニヤリ

流石にNATにあれは無理だろうし

逆にして欲しくないかな?爆笑


話としては…

ストーリーが好きな人ゴメンなさい

先に謝っとく…

元々ファンタジーではあるけど

ちょっと陳腐では?と思っちゃった所が

今まで凄い面白かったのにな…

医者にも助からないと言われてるのに

色んな文献を読んで発見!ある果物が効くと!

ジャングルにはえている果物で

治るってナニ?笑い泣き

これなら魔法でとかまじないで治った

とかの方が納得できるわ

人知の及ばないなんらかの力が作用した的なね

だけどいくら取るのが難しいとはいえ

ジャングルの果物でどうにかなるって…キョロキョロ


最初のトレーラーでクラムだけが

元の世界に戻るような映像があったけど

とうとうそのシーンにきたね。

違う世界に行くと命が縮まるみたいだから

タイが一緒にクラムの世界に来ても

結局幸せにはなれないだろうから

これでいいと思う。。。

しかしタイが可哀想すぎるえーん

だって二度も最愛の人が居なくなるんだよ?

一度は死別で今度は目の前で飛び込んで

別の世界へ…ショボーン


さて残り一話どうなるんでしょうか?

私としては元の世界のタイと上手く行くような

気がしてたが今思い出した!

元の世界のタイって確かクラムの

お母さん殺してない?

そしたら無理か!びっくり

元の世界のタイと傷のないタイの記憶が

まざりあってとか思ってたけど

新しい世界のプーパーに元の世界のプーパーの

記憶が混じり始めたのは

別の世界線からクラムが来たからであって

クラムが元の世界に戻ったとてタイの記憶は

混じり合わないか。

それともクラムは元々その世界の住人だけど

新しい世界に行った事で、新しい世界から

来た人と同じ効力を発揮したりするんだろうか

それとも置いていかれたタイ側の話で

次の満月にまた池に行ってみるんだろうか…


いづれにせよ楽しみですねウインク