一番の目的であった飴を無事GET出来ました!
色々考えたけど開始同時の
10時から並ぶ事にしましたニヤリ
そしたら…結構人がいてDVDの予約完了して
飴貰うまで2時間かかったびっくり
定員に達するんじゃないかとヒヤヒヤしてたけど
結構後でもあった…
しかも今日50個追加された…
皆に行き渡るのは喜ばしい事だけど
だったら後からきたら良かったよと思ったw
でもまぁ他の商品が完売になってたので
早くならんで良かったかな?てへぺろ
並んでる最中にサインポラが既に出てしまった
と言うことで無駄にステッカー買わずにすんだw
前に並んでる子が話しかけてくれて
その子も一人だったらしく
話ながら2時間過ごせたから良かった照れ
他の戦利品ラブ
最初は欲しいと思わなかったけど
使い方の写真見たら欲しくなった
手持ち付きのアクリルニヤリ
絵柄被っちゃったけど缶バッチ!
必ずひとつは番組のロゴが入ってくるんだけど
二つもいらんから人にあげてきたw
後はクイズに答えて正解すると貰える
番組オリジナルトレカ!
3種類あるんだけど、他のが良かったw
でも貰えるだけ良かったねウインク
3問出るんだけど1問だけ悩んでて
でも正解してよかったw
まだ今日も開催中だからどんな質問かは内緒ニヤリ
後から追記しよう爆笑
追記
番組最後の二人へのサプライズはなんだった?
しー君の好物は何?
どちらが寝起きが悪い?
この3問で3択なんだけど最後の質問だけ
迷ったんだよね、番組内で質問に
答えてたんだけど、最初しー君だよっていってて
次にぬぬ君だよっていってて
そしてしー君は時と場合によるっていってて
結局は両方って言ってたけどやっぱり最後に
○○ですっていってたんだけど
それがどっちか思い出せない!びっくり
一緒に並んでた二人はトレカ貰ってるのに
まずい!私も欲しい!爆笑
ってなったけど結局は答えられて
無事に貰えましたw
番組ブースはこんな感じ!
ひとつのテントの中に写真やファンアート
使った道具等が展示されてた♥️
そして他のタイ関連の商品!
なんな貰えるもんは片っ端から貰ってきた感じw
タイの大使館かな?のXをフォローすれば
貰えるクリアファイルに質問に答えて貰った
ハズレのウチワニヤリ
なんかをフォローすると貰えたガパオの情報誌
ガパオの美味しい店とか色んな情報が書かれてる
そしてこれ色んな料理バージョンがあったのウインク
後はシンハービール買ったらくれたうちわと
食べてみたかった香り米!
米自体を売ってるのは見たことあるけど
レトルトパックがあるのは初めてしった!
うち炊飯器ないからレトルトパックで
欲しかったんだよねラブ
いまもしやと思ってAmazonで調べたら
普通に売ってたw
でも安かったからいいやおねがい
それに一度買って美味しかったBENTO
前に食べたのは一種類だけだから
別の食べるの楽しみ!
でももしや辛さが違うだけか?!ニヤリ
化粧品にも興味があったんだけど
凄い小さいブースにちょびっとだけ置いてたキョロキョロ
フェイスパウダーが置いてたから
それだけ買ってみた!
タイの化粧くずれを防ぐパウダーなんて
なんか過ごそうじゃない?笑い泣き
そして存在は知ってて気になってた
カオニャオマムアン食べた!
うん想像通りで何の不思議もないそのままの
味だったよ笑い泣き
甘いココナッツミルクがかかったもち米と
マンゴー🥭
意外とマッチしてて嫌いじゃないニヤリ
ガイトートとカオマンガイ
写真撮るの忘れたけどパッタイも食べた!
マンゴースムージー🥭とスイカスムージー🍉も
美味しかったラブ
とてもタイを満喫した後で
まだ飲むのか!って感じで
普通の居酒屋で乾杯笑い泣き
相変わらずアクスタが上手く使いこなせない
おばさんです…
料理にピントがあってるしw

折角だからしー君に豚平焼きを指して貰ったw

すっかり忘れてた!
じぬぬパッケージの海苔が
賞味期限が今月末だとかで無料で貰っちゃったw
誰に貰ったかは言えません
バレバレだろうけどてへぺろ
配ってるのばれたら怒られちゃうなぁって
いいながらホイホイ配ってたw

番組ブースの隣が海苔を売ってる店で
うちらはテント裏で並んでたんだけど
うちらにアピールするためか
テント裏の壁にじぬぬパッケージの海苔を
テープで張り付けてて笑ったw

楽しかった連休も終わり明日からまた仕事ガーン
値段を考えず飲み食いしたもん
明日からまた頑張ろう爆笑