私¥7900と予想しましたが

¥11000でした…びっくり

一枚で収まるだろうに何故2枚にする?

それにPhotoBookとPhotoCardなんて

つけるからこんな値段になるんじゃんか!えー

DVDだけでいいのに…

あぁ後送料込みだからというのもある

そしたら私が思った以上の物が

ついてくるから妥当な値段にはなるけど…

う~ん。。。

本当にそうか?えー

ドラマとかTV番組のDVD買ったこと

ないからこれが妥当なのかわからないキョロキョロ

まぁ買うんだけどさニヤリ

予約先着100名が貰える飴…

土曜日だけで100名行くんじゃない?

てか開始から行かなくても貰えるかな…?

何時に行けばいいのかなぁ…ショボーン