ここ数年誕生日にはどっかに旅行に

行くようにしてますニヤリ

それまでは家で贅沢を楽しんでた

ヤバいくらいのサシが入ったステーキを焼き
好きな日本酒を飲み
自分でケーキを作ったおねがい
右下が前ので左上がリベンジして翌年に
作ったけど色が毒々しくなりすぎたw
右上の人形の上半身が外れるので使ったのウインク
そしてこの時を境に?
ちょっともうこんなにサシが入ったお肉は
そんなに食べられなくなっている事に
気づかされた悲しい年でもあったキョロキョロ
一昨年は日光!
コロナ禍で旅行代金も安いし
そこまで観光客もいなかったので楽しかった!
客室に露天風呂つきっていうから
楽しみにしてたのにベランダに突如現れた
木桶の湯船って感じで温泉ではあるんだけど
なんだかなって思った爆笑
自分の趣味語りのブログ更新はとまってるけど
神社仏閣と仏像と川が好きですウインク
そして御朱印集めるのもちょっとした
趣味になってる口笛
去年はずっと行きたかった高野山へラブ
交通機関が微妙過ぎて行くのが大変で
ちゃんと計画たてないと行けなかったからウインク
高野山と奈良と京都と大忙しw
京都は大阪のLIVEに行く時についでに
よく行くんだけどもう何回行ったか忘れた
最初のうちは数えてたんだけど…
10回超えたらもう数えなくなったわw
高野山のキャラでこうやくんが可愛いんだけど
昔ながらの伝統と新しいものを取り入れる
そんな日本の文化が好きかも?ニヤリ
でも有名な神社仏閣の拝観料が
自動販売でSuicaが使えるようになってるのは
凄い便利なんだけどちょっと情緒が…
とか思っちゃったキョロキョロ
高野山じゃないけどね
突然誘ったのに夜に出てきてくれて
0時過ぎても飲んでたニヤリ
大好きなもう東京では売ってない
カールを買って東京帰った
初めて「うすあじ」を食べたけど
チーズの方が美味しいねてへぺろ
旧月桂冠本店での日本酒をのみ比べも
良かったなぁ♥️
旅行のオプションで3種セットが無料だったけど
足りなくて5種利き酒セットを追加注文w
あっ日本酒の飲み比べも趣味です
そう考えると私結構趣味あるなw

今回は近場の熱海!
だって明後日はタイフェス行くから
近場にしておいたてへぺろ
タイ沼で気軽に一緒に行ける人がいないから
今回は全くタイに興味ない友達と行ってくるw

携帯の標準機能で人を消せるのが
ありがたいおねがい
まぁちょっと画像歪むけどねw