今日も何故かタグがタイ語だね爆笑


 仕事行く前からこの甘い世界ラブ

 

 着ぐるみと張り合ってるしー君

うける笑い泣き

 

どんな流れでハグしてるんかわからんけど

とりあえず良いねw 

 

ぬぬ君チームが勝ったんだけど

しー君何故か喜んでない?

そんで王冠をジェスチャーで被せてって

お願いしてるぬぬ君も可愛いし

お願い聞いてあげるしー君も可愛いよぉえーん

 

なんで?今日もデレデレ甘々なんですけどえーん 

ビタミンCは身体にいいけど…

C(しー君)は心にいいって!🫠

 

 しー君がオレンジチームは沢山の人がSUPER SUNを着てるって言ったのに対しぬぬ君が実はブランドのボスはぬぬですって言ったの可愛いニヤリ

 

でもオレンジチームのキャプテンは

イエローチームのキャプテンが好きって

言われてる爆笑

 

そう!それなんです!

二人のラブラブぶりにスタッフが

笑ってるシーンが私は大好物なんです♥️

 

確かに胸元開きすぎだよ!ぬぬ君!

そりゃぁ胸元警察くるよw

ボタン閉めてって言われるよね

こんな開いてたらw

本当はもっと閉めて欲しかったみたい笑い泣き

前から言ってるけどぬぬ君の細いのに

胸筋意外と発達しててちゃんと左右のおぱいが

はっきりとわかれてるんだよねw

ふぅ今日もイチャイチャしてて

楽しかったです

生きる糧をありがとう爆笑