最近YouTube動画貼り付けられなくない?

何でだろう…

元の設定のYouTube貼り付けが機能しないので

普通にリンクを貼り付けてます爆笑


あらすじとかはかけないので

ただただふわっとした感想を書いていくw


裏切りとか殺人とかそういうドキドキするのも

いいんだけどやっぱりこういう単純明快のも

いいんだよなぁ照れ

ファングとタンのカップルとか

えっ?ファングはいつタンを好きになったの?

とか前なら思ってんだけどサブカプだし

ただただ幸せそうだからいい♥️

顔も特に好みではないけど幸せそうで

こっちもハッピーになれるのでよいよ爆笑

ファングは何かのドラマで見たんだけど

ジュンダンのだったか?

その時も好みじゃないなぁと思ってたけど

今回はなんかちょっと綺麗に見えてきた!

好みじゃないけど(しつこいw)

主役の二人は勿論好きだし顔も好きなんだけど

なんか私は最初からQが気になるのよね

なんでだろ?

他の人と比べて顔凄い薄くない?笑い泣き

私薄い顔が気になるのかもウインク

天の邪鬼というかツンな性格も好きかもw

きっと最後にはこのカップルも

うまく行くんだろうけどデレを見る瞬間が

楽しみです爆笑

主役の二人はやっぱりキスもしなれてるよねw

これからどんな感じで恋物語が進んでいくのかも

楽しみな所だわ♥️

Never Let Me Goが見たくなったから

見てこようニヤリ