自分ならどうする?

別のお庭の話だが。。。

日本だと思って油断しすぎとか

何故今なんだと。。。

イベント直前だっけ?

だから余計にショックでかいよね

どんな感情でみればいいのかと

さようならと別れを告げる人を沢山見かけたので

私は幸せ真っ只中だったけど

(写真集発売でLOVE加速中)

でももし自分の見に起こったらと考えちゃって

勝手に気分が落ち込んでたキョロキョロ


リアルに付き合ってないとダメとか

私は実際に付き合ってなくても気にしないと

言ったことがあるが

実際に付き合ってなくても

現実を見せなければ問題ない

(彼女と一緒を撮られるor自らカップル写真をUP)

という事は実際に付き合ってないとダメな人と

同じ事なんじゃないかと思い

ここで改めて前言撤回しておきます!


ただ女性と交際宣言しても騙されたという

感情はなく、ただただ残念という感じかな。

実際に付き合っていなかったとしても

それは問題ない、夢をありがとうという感じ

だってイチャついてくれるのを

私達が望んでそれに答えてくれただけだからね

ただ現実が見えてしまうと私は妄想力がないので

そこでさようならとはなるかな…キョロキョロ

寂しさ悲しさは勿論あるけど怒りの感情ではない

いやもしかしたら実際そうなったら

なんでもっとだまし続けてくれなかったんだと

はた迷惑な人間になるのかな…

そうはなりたくないなキョロキョロ


この機会にもう一つ心情を吐露すると

しー君子供好きでよく甥姪の面倒見てて

子供の扱いも上手だよね

(私は苦手なので甥姪と

どうやって接したらいいかもわからない笑い泣き)

よく子供を抱っこしたりあやしたり

凄く微笑ましくて素敵な光景だと思う反面

現実を考えさせられる機会でもあり

実は毎回複雑な気分になっている…

そろそろしー君も子供がいてもおかしくないよね

とか後何年夢が見られるんだろうかとか

男だし財力も容姿も申し分ないから

まだまだ年をとっても結婚の機会はあるだろう

でもそろそろ結婚してもおかしくないよね。。。

まぁ自ら選択し子供を持たない家庭もあるけど

絶対しー君いいパパになるよね

甥姪ですらあんなに可愛がるんだから

自分の子供はそりゃもっと可愛いと思うので

そんな体験を早くさせてあげたい

(よくわからないどっから目線?笑い泣き)

でもそんな瞬間が少しでも先であれと

思ってしまう自分勝手な思考を許してw

あっ勿論ぬぬ君と結婚して養子を迎えても

全然いいんだよ?ニヤリ


B氏は堂々と交際宣言かましてきたよね

元々タイ芸能人は恋人の存在を隠さない文化

本来交際宣言をする必要はないが

うるさいファンの為に出したって感じ?


B氏のフォロワーが減ろうと

まだまだファンはいるし

逆に過去のしがらみから解放されて

活動しやすくなるよね

この後他の女と付き合おうと

新たにファンが減ることもないだろし

ただYシリーズから有名になったと思うと

複雑ではあると思うけど

でもYシリーズの売りだし方にも問題あるよね

タイBLには夢がありすぎて

現実と夢が切り離せない人が多い

私もその夢見る人の一人だけど

どちらが正しいという事はないが

私はカップルとして好きなので

もろ手をあげて凄いお似合いのカップル!

これからも応援するよ!って人のブログを見ると

アイタタ、、、心が痛いよとなるけど

でも残された?W氏について

だからあの時悲しそうだったんだ!とか

W氏が可哀想だ!とかいう意見には

ん?ん?とは思うけどねニヤリ

いやわからないよ?本当の事は彼らにしか

わからないから

彼女の存在は勿論知っていただろうが

本当にB氏が好きで

切なく思っているのかもしれないしね口笛

でもさ勿論マスコミも聞くだろうけど

交際発覚した直後に彼女を思っている

ラブラブ発言とか聞かされたら

ファンはたまったもんじゃないよねショボーン


ねとじぇの時もそうだけど

今回の件で余計に今のこの一瞬を

楽しまないと勿体無い!

と思い毎日を楽しく過ごします!

はい!ただのいつもの酔っぱらいでした爆笑