続き気になっちゃうから

全部終わってから見るって言ってたけど

とうとう我慢できなくなり見ちゃった爆笑


FOD  iQIYI (要VPN)

毎週木曜日 22時 全10話

タイの長編BL小説を実写化した

甘く切ない本格ラブストーリー 

パラレル ワールドを舞台にタイ(Max)

クラム(Nat)プーパー (Gun)3人による恋愛模様

あらすじ

聖なる"月光の池”が青く染まる時

2つの世界が絡み死者はよみがえり

命ある者は別の世界へと消えていく

ある夜、何者かによって恋人プーパーの命を

突然奪われたクラムは月光の池に行き

プーパーに貰ったペンダント落としてしまい

拾おうとして青く染まった池に落ちてしまう

翌日、彼を発見したタイは目を疑った

3年前に亡くなった最愛の恋人と

顔も名前も同じだったのだ。

クラムは月光の池を通じてもう1つの世界へ

来てしまったらしい

その世界では、死んだはずのプーパーが

まだ 生きていた。

しかしクラムのことは知らないようで…

時空を超え2つの世界の

ラブストー リーが交差する


もうあらすじから面白いのはわかってた!爆笑

ストーリーも良いしハラハラドキドキもするし

切なさもあって良い!!!

時々二つの世界が交差して?

もう一つの世界の回想とか入るんだけど

あれ?これはどっち?とか思う事はあったけどw


ネタバレ無しではもうこれ以上言いたい事が

かけないのでこの後はガッツリネタバレ

させてもらうので注意!ニヤリ


ネタバレ注意

勿論メインはmaxnatだとはわかってたけど

どうやってプーパーと恋人で助けに来たクラムの

気持ちがプーパーからタイに心変わりするのかが

気になる所だったけど

うん全然タイに気持ちが移ってもおかしくないと

納得できたおねがい

元の世界では恋人同士でも別の世界では

知らない人だもんしょうがないよね

プーパーは他に愛する人がいたし

生きるか死ぬかの状況でプーパーは部下を選んで

クラムを置いていく(後で助けに来るけど)

まぁ私でもそうするわニヤリ

そんな状況下ならいくら好きな人だったとしても

いつも助けてくれるタイに気持ちがいくのも

全然わかる!口笛

クラムは自分はプーパーが好きと

言い聞かせてるシーンで

それは貴方の好きなプーパーじゃないよ!

はやくタイと幸せになれ!って思ったわw

それにタイが切なすぎる!

死んだ恋人と同じ顔の人が他の人を愛してて

その人の為に危険を省みず助けに行きたいと

しかもそれを助けて欲しいとお願いされるんだよ?

辛すぎる~えーん

後は死んだはずの母親が今の世界では生きている

というシーンはうまく出来てるよね!

顔は同じだからばれるじゃん!って所が

母親は盲目になっているという設定ウインク

声と顔が同じように感じるといわれたって

見えないんだもん違うと言えばそれでおしまいニヤリ

ここのシーンに泣かされたえーん

何も出来なかったと嘆くクラムはもう一度

母を感じられるし息子を無くした母も

息子に似た子に愛情を注ぐことができる。


あとタイよ…

そんな父親早く○してしまえって何度も思ったよ

その優しさのせいで後に

何度も苦しめられてるじゃないか!

なのに何で○せない?!

回想シーンで良い父親としてのシーンが出れば

違うかもしれないが回想でも

ほぼほぼ鬼畜だぞ?!びっくり

一つだけそれいる?って思ったエピソードが…

プーパーの本当の父親がプーパーの

育ての父親を好きだという所がいらないと

思ったわてへぺろ


最後にNCシーンについて

今回のNCもやばかった笑い泣き

元々iQIYIで見てるから

何処らへんがNCかわからないけど…

NBでは確証が持てなかったが

今回は確実に…本当にMがNのB地区

ハムハムしてた…キョロキョロ

しかも右B地区からの左のB地区へと移動w

いやもう何か心臓バクバクしたし

叫んじゃったねやり過ぎ~!ってw

そんで初めてが立ちバ…って無理じゃない?

とか思ったけどまぁそこは

ファンタジーって事でね爆笑

同じ事務所だからどうしてもこれが

じぬぬだったらと想像しちゃうんだよね…

しー君がぬぬ君のB…

ムリムリ!それはリアルが過ぎる!って笑い泣き

CPもそれっぽいのはあったけど

こんなにはっきりうつってなかったしw

毎回ZNのNCは見たいけど見たくないっていう

よくわからない感情に振り回されるニヤリ

でもアフターサンダウンは少なすぎるw

はっ!本題からずれてしまった!

後3話でどう展開してくのかが気になるねニヤリ

トレーラーだと最後に青い池に落ちるクラムを

追いかけてクラムの名前を叫ぶタイで

終わってたけどえっ?元の世界に帰っちゃうの?

そこにはクラムの愛したプーパー(死亡してる)も

タイ(別人格だもん)もいないよ?!

てか叫んでたのはタイであってるよね?


そしてずっと疑問なんだけど

灰交換の儀式って何?!笑い泣き