今日も忙しい!

 なんか凄い凝ってるCMだよね?

じぬぬでよく名前を聞くけど

THE FACE SHOPって韓国の会社なの?!

商品名がハングルで書いてあって

初めて気づいたというか前も同じように

思った気がする…w

 

もう言いたくて堪らないのか

早速いじられてる…w

ニヤついてるしー君に何で笑ってるのかって

聞いたらMCの所にぬぬ君が座ってるのを

想像してたんだってさw


あっやっぱりぬぬ君だったね!

MカのMCおめでとう!照れ

かわええおねがい

猫耳つけさせたらぬぬ君は世界一可愛い❤️

しー君は…ひつじ?爆笑

 

 この表情なんかFae姉さんに似てない?!笑い泣き

 

ただただ可愛いおねがい 

 

 お互いが恋しいかの質問に

しー君は恋しいって答えてるのに

ぬぬ君はいいえってニヤリ

明らかにからかってる表情をしてるけどね

そして毎日あってるのに何故恋しいの?ってw

そんでしー君のん?ん?って声が好き♥️

 

わぁお!危ない危ない!笑い泣き 

しー君の手がヤバイところにぶつかりそうに

なってぬぬ君もビックリして

おいっ!ってよろけてしー君叩いてるよねニヤリ


色々なゲームやってたけど

この二人に箱を与えたらいちゃつくから

ダメだってばw

なんか手だけなのにちょっとなんか…

なんかじゃない?!ニヤリ


他にもゲームやってたけど

ずるしてでも勝とうとするぬぬ君が可愛いよねw

ゲームの時は毎回絶対負けなくないのなんなの?

しー君もわかってるから好きにさせるし笑い泣き


今日も大変楽しかったですニヤリ

お疲れ様でした!