𝐍𝐮𝐍𝐞𝐰 𝟑𝐫𝐝 𝐒𝐢𝐧𝐠𝐥𝐞 | “ขึ้นใจ (𝐔𝐧𝐟𝐨𝐫𝐠𝐞𝐭𝐭𝐚𝐛𝐥𝐞)”
2024.05.06 MON | 6 PM (GMT+7)


今までと違ってなんか物悲しそうな
雰囲気じゃない?
私の好きな悲しい感じの曲かな?
ワクワクがとまらないねチュー

でも私を含む一部のファンが
毎回女は要らんって言ってるのに
どうしても女は出したいんだな…

リリースまでにちょっとずつ詳細が
わかっていくの楽しみがあってやっぱいいよね♥️
それにしてもウエストどうなってんの?
ってくらい細いよなびっくり
この衣装も凄い似合ってる♥️
5月6日リリースだけど
惜しい!あと3日遅く発売してくれれば
私の誕生日に発売だったのに残念笑い泣き