今日は1日中ソワソワと落ち着かず
ずっとXみてたわw
このイベントで取材あると思ってなかったから
ちょっと驚きw

写真集について3単語でいうと?

見たいな事聞かれて記者が先に

プレウェディングって言ってて

うんうん皆思ってる事は一緒だねって思った爆笑

ぬぬ君ちょっと驚いて「ん?」って

なってるのも可愛い♥

今日はしー君と一緒だけど大事な日だから?
セルペンティつけてるねラブ

会場だけで売ってるグッズで

こんなんあったんですけど…

みっ耳噛んでる?!
鼻噛んでる?!
どゆこと〜笑い泣き
これもしかして写真集の中にあるのかな?おねがい
取材の時にぬぬ君が出会って3年経ったので
前よりももっと近いのをお見せできると思った
普段ドラマの中でしかこんなに距離が近い
二人を見せることはないのでって言ってたけど
うん本当に近いw

会場で流れてたのかな?
写真集とった時の動画ラブ 

 

あとはサイン会あるあるの被り物シリーズ
なんでそんな色んなもの被せたがるのかは
よくわからないけどとても似合ってはいるw


おぉ!意外とうさぎも似合うね!w

 

あ〜はいはい。当然の如く似合ってるウインク


でもやっぱり猫耳が一番似合うかな?

っていうかしー君くつろぎすぎじゃない?爆笑

そして今回の写真集…

50ミリオンTHB売れたんだって…

私の勘違いじゃなければ

日本円で約2億!!!!!びっくり


最後に写真集の中身とかトレカ見たくない人は

回れ右して下さいニヤリ

 

 

 

 

ねぇ…

しー君パンツのボタン外してるのは何故?ニヤリ

 

 

手元に届くのが楽しみ過ぎる♥

というか無事に転送倉庫使いこなせるのか

そこも心配だけどw