ぬぬ君は自分が沢山たべるから

しー君にもたくさん食べてほしいんだよね

だから普段はあまり食べないデザートとか

食べただけでそれがエピソードになったりする

ヒアがデザート食べてくれて嬉しかったとかニヤリ


お願いだから消さないでね!と願うばかりの

ぬぬ君の甘え声集めてみたラブ


もう要らないっていって話そらそうとする

しー君に諦めないぬぬ君

そして食べてもらって大満足ニヤリ


ドーナツの中にお題の紙が入ってたけど

勢い余って口にいれちゃったぬぬ君

出すのを手伝うよって言ってるしー君に

見ないで〜って言ってるぬぬ君に激萌えニヤリ


自分もデザート持ってるのに

しー君が食べようとした物にも

あ〜んそれも食べたいって感じで

甘えた声だすぬぬ君に撃沈びっくり

可愛すぎて心臓止まりそうだわw


そして大好きなぬぬ君のマイアーオ集♥

タイ語全く知らない時に

なんでミャオミャオ猫みたいに鳴いてるの?

って思ってたw


あとはかぶってるのもあるけど

aonをまとめてくれてるのがあったので

3連発ニヤリ

はぁ可愛いぬぬ君がたくさんで

大満足です爆笑