今更見始めたけどなんじゃこりゃ
可愛すぎだろw
あらすじは色んなサイトに載ってるので
そちらを参考にして下さいw
アイドルになるのを夢見てる子と
カレー屋の息子のストーリー?ニヤリ
芸能関係で働いてるお母さんは息子の夢に
反対してて学業が疎かになってる事に怒り
バツとして郊外の学校に
1学期だけ行かせるんだけど
そこで親切なカレー屋の息子に出会い
恋が始まりそうな感じ口笛
カレー屋の息子は絵を書いてて美術学校に
行きたかったけど母親に反対されて
肯定派だったお父さんが事故でなくなって
その事故も少し自分に関係してて
絵の道を諦めた彼は家業を手伝っている。

なんて説明したらいいのかわからないけど
漫画みたいな世界観で王道な感じニヤリ
ハプニングキスとかw
メインの二人は両方ともタイプではないけど
整った顔してるから全然みれるニヤリ
ちょいちょいラブラブなモーメントがあって
わざとドキドキさせるような作りになってて
かなりコメディタッチだけと
シリアスな部分もあってなかなか面白いニヤリ
これは毎週日曜日が楽しみになってきた🎶