久しぶりに再開した二人のイベントおねがい

いや全然久しぶりじゃなく10日ぶり位だけどw
なんだったら昨日お互いタイで別々の
イベントだったけど
夕飯一緒に食べたらしいじゃない?ニヤリ
二人は発信してないけど目撃情報で発覚
久しぶりに再開した後のイベントは
やっぱりいいねニヤリ

 エアキスって…

見られてますよ〜

なんなら動画撮られてますからw


なんで3年も経ってるのに

こんな恋する乙女みたいな眼差しで

見つめられるのぬぬ君?ラブ

 

 3年も一緒にいるのに久々にあったら

緊張するとかどういう事?w

視線だけでぬぬ君が何かいいたがってる事を

理解して近づいていくのいいよね♥

久々だから緊張するとかいいつつ

家ではそんな事なかったじゃんってまた

どゆこと?家ってヒアの家?

えっ一緒に暮らしてる?ニヤリ

 

ちょっと久々のぬぬ君が綺麗だからって

Interviewに集中してよしー君w 

 

しー君!くちくち!お口開いてる!

ぬぬ君見つめすぎてファンに気づくの遅れてるw

 

ぬっぬぬ君?!

ヒアのお手々をこねくり回し過ぎでは?

もっとやっていいよw

 

ぬぬ君にはっきりと愛を伝えてましたね〜ウインク

ぬぬ君が強いのは良く聞こえなかった〜って

もう一度言わせるところだし

さらに凄い?のは耳元でちゃんともう一度

言ってくれるしー君おねがい