あらすじ

Ji(Fluke)はバンコクで働いている外科医。

同窓会に出席するために故郷に戻ったJiだが

空港で高校時代の同級生Achi(Junior)に再会。

2人はある出来事が元で10年間疎遠になっていたが

再開したAchiは何もなかったように接してきて…。


今の所の感想

Achiの顔はタイプじゃないけどJiは綺麗ラブ

やっぱどっちかが好みの顔じゃないと

見る気すらおこらないからw

ただ高校生役のpoppyさんうける笑い泣き

大人になっても同じ職場でよくでてくるけど

やっぱpoppyさんいい味だしてるよなぁ照れ

ストーリー的には劇的な展開があるわけじゃなく

ゆっくり話は進むけどそこそこ面白いかも?

なんで疎遠になったのかまだ分からないw

でも…Jiずるくない?

Achiが可哀想えー

思わせぶりな態度をしときながら

Achiの友達が好きだから仲を取り持ってくれとか

意味分かんないんですけど!プンプン


Mandee workが手掛けるだけあって?

知ってる人出てきた〜!

しかも役者じゃないしw

聞いたことある声だと思ったら

映像みてびっくりP'klaじゃないですか?!

いつの間にこんなに美人さんになってたの?照れ
いや髪型の印象のせいもあるかw
役者じゃないけど演技指導の人で
CPの時にじぬぬに指導しているシーンを見てたから
ドラマのシーンがやけにリアルに感じたよ爆笑
ドラマでは音楽プロデューサーみたいだけど
心情の変化についてドラマ内では聞いてて
演技指導の時を思い出したニヤリ
そして良いシーンでしー君の歌が入るんだ!
しー君歌上手くなったよね?ウインク

さらにトミーがOST歌ってるから
すんごいDOMANDIが頭をチラつくw

さらにファーストワンもOSTに参戦w

えぇとぬぬ君の参加はいつですか?w
これだけメンバー出すなら
最終兵器のぬぬ君だしてもいいとおもうニヤリ
もったいないか?!w
ドラマ自体もうちょっと騒がれてもいい気が
するのに全然盛り上がってない気がする…ショボーン
まぁ私も今更見たんですけどw
YouTubeで簡単に見れたら良いんだけど
字幕が英語のみで自動翻訳使えないから
ハードル高いかもね。
私はNekoCapにお世話になってます口笛