とうとうきた!!!えーんえーんえーん
2023年に公開と言われたが伸びに伸びたTNP
放送自体がいつからかは知らないけど
とりあえず予告編が取り直されて再びえーん
しー君の出演シーンが増えたって言ってたけど
えっ?主役なのに少なかったの?
という感じではございますが
とりあえず予告編だけでも公開になってよかった!
まずは前回の予告編から

そして新しく取り直した予告がこちら
いままでのDMDよりスケール大きな
撮影だなってわかるよね爆笑

良くわかってないんだけど
ずっと暮らしてたお父さんは本当の
お父さんではないと
ぬぬ君が陛下でしー君は近衛兵?
時期国王を決めるお世継ぎ問題に
まきこまれるってこと?
前回の予告編よりはこの後の展開が
わかりやすいかも?
まぁじぬぬだったら何だっていいわ!
ぬぬ君の方が立場が上の設定って新鮮でいいねw

それにしてもえぇ!!!!!
ジミー?ジミーさんだよね?
お相手が青髭トミーじゃないなんてびっくり
私ジミーの顔好きなんだよね
背が凄い高いけど受け顔だと思ってるから
今回は受け?受けなの?
でも相手も受け顔だから今回も攻めかなぁショボーン
今回のサブカプはジミーと誰かw
後はトマコンかこれでトマコンも
マクナみたいに人気がでるのかね?ニヤリ
うひゃびっくり
何で裸婦画のデッサンするようになったの?
う〜ん絵はいまいちか?w
しー君もっとかっこいいぞ!キョロキョロ
しー君なんでタオル外す!
そんでぬぬ君も何で勢いよくバスローブ脱ぐ?!
さてこのシーンはいつ来るんだろうかニヤリ
ep8あたり?w
今はじぬぬが勝手に本当のカップルだって
思ってるからNCが生々しく感じちゃうぞ?!w
DMDっぽいコメディタッチの部分もあって
面白そうだね♥
欲を言えばマクナみたいに嫁が他の人との
ラブシーンがあって嫉妬するしー君の
リアクション動画とか見たいけどw

私は去年の6月からファンになった新参者だから
そこまで待たされた〜😭
という感じではないけどもそれでも嬉しい照れ
次の課題?はいつから放送されるかよね
それにNBみたいに遅い時間だとしたら
次の日は遅い出勤にするから
はやいところ放送開始日時を教えて下さい♥