どの様に具合が悪いかはわからないけど

大事にならずすぐ良くなりますようにショボーン

明後日はチャイナだったはず…

 風邪とかコロナとか本当にやっかいよね

目に見えないから防ぎようがないキョロキョロ

うがい手洗いなんて当然のようにしてても

かかる時はかかるしね…

ましてや人が沢山いる所に

出てるわけじゃんショボーン 

努力でどうにかなるもんじゃないよね

家から一歩も出ないならまだしも。

私だっていつもと全く変わらない

生活をしてたはずなのに5年ぶりに

発熱したからねガーン

なんだったらいつもより入念に

うがい手洗いしてたのに大事な時に

発熱したもん…

ぬぬ君はコロナとかインフルじゃなく

すぐ良くなりますようにショボーン


しー君今家族旅行で日本にいるんだってね!



お願いだからリアルタイムで画像をUPしないで

日本だってあたおかな人がいるだろうし

安心しきらないでw


普通の観光客みたいに新宿の3D猫とってて

かわいいしー君♥爆笑

 

 ファンの人が作ったぬぬ君の曲をまとめた

プレイリストまさかしー君がポストするとはw

これ作った人嬉しいだろうなぁびっくり

今もファンかわからないけどw

 私もよくこのプレイリストにお世話に

なってますw