いや〜かっこいいなぁ!可愛いなぁラブ
本日は中国でのファミみたいね。
タイよりの場所で凄い行きづらいみたいw
1日2回の開催で
1回目がぬぬ君で2回目がしーくん
中国ってBLに厳しいからきっと別々なんだろうなと
勝手に思っているニヤリ
別々の開催だが楽屋では既にあっているようw

 無人島に持っていくとしたら?

の質問にしー君と答えたぬぬ君おねがい

ファンのみんなも勿論わかってるし

そう答えてほしくてこの質問考えた?w

 お次はしー君のFM

 早く眠りにつく体制は?ときかれ

このポーズ…

何を抱きしめているんだい?!

やっぱりぬぬ君がいないと良く眠れないのねw

 優秀な人がいた!w

そうだよねこんな感じで寝るんだねニヤリ

 それにしてしー君の中国の衣装良すぎないか?

かっこよすぎるラブ



あっ裏で会ってた事を証明する写真が
P'Aofから出たぞ!w

 マネさんからは動画でラブ

最後にハイタッチ?の時にしー君が何人か

子供を抱きかかえていたのに対して

子どもだからといって…プンプンって

冗談交じりにいってる人いたけど

私はなんの感情もわかないw

良いなとも思わないし微笑ましいとも思わないねニヤリ


それにしてもぬぬ君ママは強火のZonZonよね

写真を出したP'Aofに対して

これじゃ良くわからないから

動画で出してくださいってw

パパはしー君の仕事もガンガンリポストするけど

こういう事に関してはノリノリではないのが

またリアルで面白いねニヤリ