頼んでたものが届いたラブ
個人にイベント参加権放棄でお願いしたから
7千円くらいで手に入れたウインク
12月に販売始まって手に届くのは
3ヶ月後か…爆笑


持ち運びできるBOXになってるんだね!
何処にも持ち運ぶ予定はないけどw
PhotoCardも可愛いラブ
こういうやつについてくるポスターって
みんな飾るのかな?
勿体無くて私は飾らないんだけど
結局はファンじゃなくなった時に捨てるハメに
なるんですけどね笑い泣き
開ける前からカラカラ言ってたから
外れてると思ったけど案の定CDは外れてた笑い泣き
なんで外れちゃうってわかってるのに
もっと頑丈な作りにしないのか不思議でしかたない
まぁCDきかないからいいんだけどてへぺろ
フォトブックも可愛かったなぁ♥
指毛…キョロキョロ
ってなったけどw
胸の所の星が一番大きくなっている
デザインのせいもあるけどぬぬ君って
胸の筋肉結構あるよね?!びっくり
CPの時も思ったけどさw
あと毎回思うんだけど…
髪の毛の色変えるのにやってる
この上から塗ってますよ〜!的なのどうなの?
って思っちゃうんだよなぁキョロキョロ
Kポだと脱色からのカラーリングで
綺麗な状態なのをみてるから
この黒髪の上から塗ってるよ!
ってあからさまにわかる感じなのが
違和感でしかないんだよなびっくり
タイ現地に住んでる人はイベントとかたくさんあって
グッズもすぐ手に入っていいなぁと思うけど
イベントも朝早くから行かないと見れないとか
いろいろあるみたいだし
虫が死ぬほど嫌いだし
暑いのも大嫌いだから
やっぱり日本に生まれて良かったと思う
今日この頃でした。
しかし一度はタイに行ってみたいと思う!
でも海外怖いし英語話せないし
ジェスチャーも嫌だからどうしようもないねw
パスポートもいつの間にか期限切れ
思い立ったらすぐ行けるように
作るだけ作っておこうかなニヤリ