愚痴なので嫌な人はスルーして下さいキョロキョロ


彼女が大暴走し始めた…

子育て中のタイ在住の日本人女性そうあの人です

いや思う所は沢山あったけど

まぁいいかとスルーしてた

ファンになって最初の頃に見かけたのでフォローした

色んなイベントに行ってて色んな写真取ってて

わぁいいな爆笑

位にしか思ってなかった。

途中から様子がおかしい事に気がついた

こっちに気づいてくれた〜ラブ

凄い遠いのに気づいてカメラ見てくれた〜

これしたらアレやり返してくれた〜

いつも見つけてくれる〜ラブ

こっち見ても何も出来ないから見ないで〜


ほぉキョロキョロ

日本人とも仲良くしてるし私がただ嫉妬心で

イラッとするだけかしら?

私の心が狭いのねと思ってた。

でも蓋を開けたら古参の彼女の知り合いですら

彼女は好かれてないみたいw

好かれてないと言う事で私がおかしいわけではないと

気付いたが色んな人から彼女の個人情報を

聞いてしまった。。。

嫌いなのはわかるけど個人情報を他人に言うのは

ちょっと違うよなぁなんて数日前に思ってた

彼女の本名や旦那の仕事まで知ってしまった。。。

教えてくれた人は私の好きな人なので

それはちょっと違うと注意はできなかったけどショボーン

その人も嫌いならみなきゃいいのに

ブロックしてても目についちゃうらしい。

私はこっち見てくれた〜ってのは慣れて

逆に面白がってた質なので気にしてなかったけど

私が許せなかったのはじぬぬ上映会での

タイではこれが当たり前だよ日本人は

騒いでるけどお金になる方を取るのは当たり前

って発言がどうも引っかかった。

お金を取るのはわからなくはないが

決まってた事を反故にするのは違くないか?

しかもしょうがないよってのを人を押し付けるのも

違くないか?

後は自分の子ども使ってしー君の姪っ子に

近づくのはやめてくれ

そんな意図は無かったと思いたいが

色んな事を聞いた今はそう思えなくなってきたキョロキョロ

いつもイベントに参加しててイラつくって

言ってる人がいるけどそれは金をかけてるだろうから

私は何とも思わない。

大変良くお金を使いましたおめでとうって感じ

でもそれを運が良かっただけだよとか

周りの人に何でいつも当たってるの羨ましい

とか言われた時に私はいつも人に良いことを

しようと心がけていますってのを見て

きもちわるって思ったw

ポストではそんな良い人風を装ってるけど

スペースでは日本人で私が目立ってるのは

お金を使ってるからだって言ってるみたいだし

いやそれはそれで私は納得してるし

だろうねとも思ってるんだけど

ポストでもそんな綺麗事書かないで

金使ってからねって書けばいいのにw

でもお金を使ってるのに思うようなファンサを

受けられずに不満が爆発しちゃったみたいね。

人間ってほんと欲深い生き物です。

最初は見れるだけでよかったのに

声を聞けるだけでよかったのに

ファンサを受けたらもっともっと自分が

特別じゃないとって考えが湧いてきちゃったのかね。

もう彼女はアーティストを応援している

ただのファンの領域を超えてしまったんだね。

怖くてスペースは行けなかったけど

今回の事でアンチの人が誰なのか

Xのポストを見てわかったw

皆同じ日本人と思わないで欲しいとか

日本人代表として語るのをやめてくれとか

そのとおりだと思ったキョロキョロ

つうか今回の事でインターファンから目を付けられたし

炎上し始めてるんだか日本人が火種なのは

本当にやめて欲しい…

DMDの中に知り合いがいるんだってさ〜

まだ出てないぬぬのコンサートの日取りとか

リソースは何処かわからないがペラペラとプンプン

あとは日本のファンの事をかなり見下した

発言とかしてたみたいねぇ。

スペース聞いてない私ですらこんな状態になるんだから

きっとこれからもっと尾ひれがついて

彼女は追い込まれるんじゃないかと思うね。

いや消えてくれて構わない。

海外の人だって日本語分かる人もいるだろうに…

2nd写真集の2:1の写真も当たったみたいだが

辞退してそのまま消えてくれてへぺろ

彼女が海外の人であれば

わぁ頭のおかしい人ってやっぱどこでもいるのね

で終わっていたが日本人だと思うととても恥ずかしい。

何なんだろうこの感情…キョロキョロ

タイの人も騒いでいるしきっと本人にも

声は届いてしまうと思うよ。

でももしイベントであったら笑顔で

彼女に接していかなければならない

彼らが可哀想でしかたがない。

注※事の大きさに驚いたのかヤバいと思ったのか

彼女がそんな事は言っていないと釈明しているが

彼女の発言が翻訳されてどんどんポストされている

彼女の言い訳を見ているがスペースを聞いていた

他の日本人ファンのポストをみれば

みんな彼女に良い感情を持っていないので

ただの言い訳に過ぎないんだと思った。

当たってるんだからそんな事できないだろうが

DMD宛に写真撮影の権利を取り消せと

ポストしてる人もいたな。

これからきっと彼女は現地のイベント

参加しづらいだろうね

まぁ身から出た錆だけどキョロキョロ