今回は代行じゃなく自分の手で買った!
色々悩んでたら人形がSOLD OUTになって
まじかよ!先行予約じゃないのか!
なんて思ってたら最初の500体が売りきれで
プレオーダーはまだ出来た爆笑
一度そこでなくなったのかと思って
諦めたのにまた注文できるってなったから
また悩んじゃったw
人形どうしよう一度諦めたから
もう要らないってなったのに…
買わない後悔より買う後悔
と言うことでやっぱり買ったw
人形が代行で頼むととても高くて
写真集だけなら代行お願いしようと思ったけど
もうどうせなら自分で買おう!ってなった
そして案の定◯天カードは弾かれたプンプン
ARAも◯天はじかれるんだよね
でも他のカードで買えたから一安心おねがい
そして今更買った1st写真集が届いた〜飛び出すハート
けど海外商品の洗礼?を受けた…
角がぐちゃっとw
特典的なのもちゃんとついてて可愛い〜爆笑
ぬっぬぬ君のふともも…キョロキョロ
とか思ってみてたのに…
ぬぬ君のスネ毛…
見たくなかった笑い泣き
指毛も腕毛もスネ毛もちゃんと立派に?
はえてるのよねキョロキョロ

まぁ何もしてないから当たり前だし
自分で髭生えてる写真をTV番組に持ってくる位だから
毛に関しては何も思ってないだろうけどえー
タイの女性も脇以外の体毛を処理する人
殆どいないんだってね…
まぁ芸能人はしてるかもしれないけどニヤリ
しー君に比べたら薄い方だからまぁいいかニヤリ
写真集って一回見たら基本もう見ないけど
これは後でもう一度見るわてへぺろ
あっ因みにこの写真集でもぬぬ君の脇毛は
確認できませんでしたw
きっと剃ってはいないだろうけど…
ここまできたら逆に生えてるのをみたい!
という気持ちにすらなってきた笑い泣き
最後にヒゲつながりで最近見かけた
可愛い動画をどうぞラブ
この方よく鍵をかけるので見れない
場合があるかもしれないけどw