何回書くんだってねw

だって情報が小出しだし毎回ドキドキするんだもん!

楽しみすぎる!


そんでチューしてたよ!

ほっぺにだけどw爆笑

XでWeddingPhoto
ハネムーンフォト
新婚生活フォト
っていってて確かに!っておもったw
今回は二人でコンセプトとか考えたんでしょ?
最高じゃない?!ラブ
私は食器を洗ってる映像があって
それが新婚生活の日常って感じがして
よかったなぁ爆笑
あ〜良い♥
サイン会があるみたい!
勿論行けないけどというか当たらないと行けないけどw
でも当選しても行けないならサイン入りの写真集が
送られてくるんだって♥
よし頑張って海外転送サービス使おうかな!
登録だけはしてるからw
さて!何買う?
全部一個ずつ買うとしたら
Photobook Closer Set 2,990 THB
Random Closer Card Set 390 THB
Random ZeeNuNew Eye's Polaroid Set 490 THB
Zee Doll 1,590 THB
NuNew Doll 1,590 THB

合計 7,050THB
一つずつ買ったとしても日本円で大体3万か…
これに送料でしょ
一つ一つはそんなに高くないけど
纏めると立派なお値段になるな
Dollは保存用と使うようで2個欲しいけど…
試しに会計してみたら
サービス料と決済手数料が別途必要だったよ!
500THB位かかる…びっくり

ええと人形は1個でいいかな?笑い泣き
カードセットは写真集に付いてるのと同じよね?
ランダムではあるけど…
う〜んどうしようか…
こないだ1st買ったばかりだしな…
でも後悔はしたくないニヤリ

余談ですがARAはセイノー使ってくるんだよね
それやめて欲しいショボーン
不在票は入るけど再配達は
直接電話しなきゃいけないから面倒くさいてへぺろ