でLive sessionって何?w
歌ってる姿が見れるよって話し?
せっかくなら二人がその場で歌ってるのが
見たかったわ…
だって音源はMVと同じだよね?口笛


だから駄目だってKim氏!
そんなにぬぬ君を見つめたらニヤリ
この写真はしー君があげてたんだけど
しー君が撮ったってことでいいのよね?
ぬぬ君の曲のMV撮影には絶対いるしー君
というかこの曲は出演もしてるけどねw
MV撮影と同じにとったのかな?ウインク

韓国行ってる友達から動画が送られてきたよ
これお前の推しだろってw
『普通だったら通り過ぎてるけど
日々の教育の賜物だな』って笑い泣き
そうなんです普段からBLに興味ない友達に
無駄に宣伝してるんですw

そしてどんどんあらわになっていく
2nd写真集の全貌
今日の写真はやばかったラブ
Be Closerの名に恥じない近さw
明日からプレオーダー始まるみたいよ!
代行に頼もうか転送倉庫使おうかどっちにしよ…
転送倉庫面倒だから手数料取られても
代行がいいんだよなぁw
でも今後を考えて転送倉庫一度は試してみようかな笑い泣き