いや〜今日も神がかって美しいラブ
白が似合うなぁ〜ルンルン
イベントのスタッフが可愛いんですけど…
ファンに貰ったぬぬ君の写真をスーツに
忍ばせてたらぬぬ君が気づいた!
このやりとり可愛いラブラブ
のりがいいSTAFFさんっていいよね爆笑

 手を叩いて呼ばれてミャオ!爆笑

 ってなんじゃそりゃ!

メチャクチャ可愛いじゃないか!笑い泣き

またしまちゃんの話ししてるねラブ

自分が持ってるのが一番大きいよとw

いやぬぬ君が駄目だっていうからファンは

小さいので我慢してるんだよw

 かっかわいいラブ


イベントは一人なんですけど

今日どうした?じぬぬ?みたいな写真が…

しー君がぬぬ君にバックハグ…おねがい
特に何かあったわけじゃないけど
ハグしたかったからした見たいな…
ビデオコールがあってファンが何で甘えてたの?
見たいな事を聞いたらハグしたかったから
しただけだと…爆笑

 イベントでは…

自分は何もしてないよ

ヒアが甘えてきたんだよとラブ

 やばくないか今日?

どうしたんだ?1ヶ月ぶりにあったのか?ってくらい

ラブラブじゃない?w

仕事で別々にならなきゃいけないからって

そんなにさみしいのか?ニヤリ

 イベントでハグが温かかったら

二度Winkしてってのに

2度Winkするぬぬ君…

もう今日は二人してどうした〜

最高じゃないかニヤリ

 

ふぅ取り敢えず今日は

お腹いっぱいになりましたニヤリ