まってどういう状況?
しー君上裸?なんで?笑い泣き
私はファンなったばかりだから1st写真集を
買っておらずメルカリ等で高額出品されてる物を
お気に入りに入れつつ指を咥えて眺めてたけど
在庫整理なのかARAの通販で1stが出てたので
すかさず買いましたw
大好きな写真がたくさんあって見たこと無いのも
あるだろうしと買っちゃいました♥
出来るだけ紙媒体には手を出さないように
とは思ってるんですが
今の所思うだけで結構買ってます
でも今回のはじぬぬの写真集だから!
タイトルにもある通りbe closerだから!
二人が前回より近いっていってるけど
前回もほっぺくっつけたりしてるから
これより近いなんてもうめり込むしか無いよねって
言ってる人いて確かに!って笑っちゃいました笑い泣き

2枚目の写真たぶん指毛の感じからして
多分手前がしー君だとおもうけど
そんなに大きさの違いもわからず断言できないw
しー君も指長くて綺麗だしこの角度だと
ちょっとファン歴の浅い私では
そうだとは思うけど断言できませんニヤリ
下になってる手の方が白くて軟らかそうだから
ぬぬ君だと思うんだけどなぁ
でもぬぬ君も指毛が意外と立派なんだよなぁ
是非脱毛して欲しいんですけどね…ニヤリ
毛に煩くてごめんなさいw
だって苦手なんだもん爆笑
指毛とかあって当たり前のものなんだけどさぁ
因みに私は脱毛したのでありませんw
結構指毛りっぱでしょ…
今拡大して思ったけどあの小指の爪の大きさと
第一関節の長さはやっぱりしー君だ!
(観察の仕方が我ながらちょっと気持ち悪いw)
写真集が早く見たいなぁラブ