何がここまで私を惹きつけるんだろうかと
考えてみたニヤリ
歌が上手い人なんて沢山いる
その中でこの人がいいと思う魅力とは?
私は元々ファルセットやフェイクが好き。
沖縄民謡のような独特の節回しが好き。

ぬぬ君関しては最初ドラマでの曲を聞いて
ふ〜ん上手だね位の感情しか無かった。
 そしてXで偶然見かけたこの動画を
見た瞬間から私の世界は変わったおねがい
私の好きを集めたような曲w
じぬぬは普通に好きではあったけど
どんどんはまっていったラブ
そしてぬぬ君よりにw
 何故か直接動画が貼り付けられなかったえーん


特に昔の歌謡曲的なのを歌ってるのを
聞くのが好きラブラブ
ぬぬ君の歌声の魅力が存分に発揮される気がする。

高い声だけじゃなく低い声も魅力的ウインク

明るい曲よりしっとり静かな曲が
とても似合ってる気がする。
ただの私の好みなだけかな?笑い泣き
英語の発音も綺麗で凄く聞き取りやすいルンルン

凄い高音!びっくりするよね!

日本語の発音もとても良い!
昔から発音良かったけど
更に上手くなったんじゃない?

panoは公式であがってるのより

ファンミの動画の方が好きラブ

低い声は深みのある温かい声で

どこまで出るんだって高音と

綺麗に裏返るファルセットと

心地よいフェイクと民謡のような独特の歌唱法

全てが合わさって私の心を捉えて離さない。

好みは人それぞれだからそれが刺さらない人も

いるだろうし、ぬぬ君も完璧ではない

声が細すぎると思う事もあるし音程が

怪しい時もあるなとは思うニヤリ

でもそれを上回る魅力があるって事だな!爆笑

私が思うぬぬ君の歌の魅力というか

ただ私が好きなぬぬ君の歌動画の紹介に

なってしまったw

でも言葉で説明するより

実際見るほうがわかりやすいから逆にいいか爆笑


ただ私は好みに偏りがあるのか残念ながら

全部が全部好きなわけじゃないのよね。

好みの曲は寝ても覚めてもずっとエンドレスで

聞くけど…

だから実は残念ながらソロ曲2曲とも

好みじゃないんだよね…笑い泣き

あっ!

でもちゃんとCDは買って貢献はしてるよ?爆笑