要VPN

やっと見れたよえーん

本来の放送日から2週間遅れかな?

遅れというか皆と一緒に見るイベントやって

あとは有料ならみれたのかな?

よくわかんないけど我慢してまってたよニヤリ

でもね間開けすぎてしかもその間に

いろいろとあったからストーリーを

忘れてるわけじゃないんだけど

いまいち感情移入ができなかったのが残念ショボーン

でも全体を通して面白かったし

見て良かったと思ったしお勧めでもある!


ネタバレ注意
いやディズニーばりのハッピーエンドだったねw
最初これ見て…
いや〜やめて〜!そんなこと言ったら貴方死ぬよ?
やっぱ撃たれた〜!ほらね!
…………………………………………
生きてるだと?!キョロキョロ
後のシーンでさらっと彼らは大丈夫だって
言われてたw
なんだよ〜生きてるのかよ〜ってなっちゃったてへぺろ
そして因縁の対決、物語の主軸の対決が…
あんだけ散々戦ってきたのに?
伝説の生き物みたいなのに?
和解したの?話して解決できたの?!
しかも最後送ってくれたの?w
ってなったけどね爆笑
あと前回はランプで隠せてたけど今回は
横になってなかったから隠せなかった?
モザイクって笑い泣き
縦でもそのベッドの柵とかちょうどいいじゃん!
もっと太めの柵のベッドで上手く腰の部分
隠せるようにしたら?
モザイクだとちょっと笑っちゃうんだよね笑い泣き

そして最後Saintさんでてきたけどなに?
なんか次の構想もあるの?ニヤリ

と色々あったけど私は主人公の二人が
お気に入りです爆笑
前のカップルも良かったと思うんだけどさ
話も面白かったし
でもそんなに騒がれなかったけど…
時期もあるのかな?えー
やっぱ人気に火がついたからか
もしくは運命の相手だったから
ドラマがヒットかわからないけど
兎に角主役のカップルがとても仲良しで良いラブ
腰が弱点なのかな?
このビクッとするのなんか…エロくね?w

 イチャイチャしすぎw

何がどうしてこうなってる?笑い泣き

やりすぎだろってくらいイチャイチャしてくれるw