まだまだ日本を満喫中みたいですよw


この写真は手で誰かすぐわかるねニヤリ
でもなんでそんなにアイスが好きなんだろう?
私もソフトクリーム好きだけどさ
あとクレープも!
不思議だねぇ笑い泣き
寒いのにお腹壊さないか心配だよw
ほっぺと鼻が赤いのは天然物かな?
可愛いラブ
しー君がUPしたこの写真に対してぬぬ君が
「私の口は塩辛い梅のようです555」だってw
タイにも梅干みたいなのあるのかな?
確かに言われてみればいつものツヤプルじゃないニヤリ
スノボやスキーを北海道で堪能したみたいラブ
 スケートリンクまでたどり着けない
しー君うける笑い泣き

 ぬぬ君は上手だねウインク

 ぬぬ君はスノボもなかなか♥

  しー君!前にこけたら危ないよ!びっくり

でもちゃんと滑れてるね爆笑

 蟹を美味しく頂くしー君口笛

 を撮ってUPしたのはぬぬ君♥

ぬぬ君がしー君だけの写真をSNSに上げるなんて

凄い珍しいよねニヤリ

可愛くてしょうがなくて載せたい気持ちが

抑えきれなかったのかしら?w


しかし!私が今日書きたかったのはこれ

Net船長のタレコミニヤリ

ZONZONの為に写真を取ろうと思ったら
ぬぬ君が写真を取ってるのに気付き
手を離しちゃったんだって!
でも残像が残ってるw

まぁ友達同士で食事の後まったりしてる時に
手をつなぐってよくある…わけないよね!ウインク
普段から手を繋いでるんだね〜
ってなんで?w
どんなシチュエーションで手を繋ぐタイミングある?
しかもみんながいる所で?ニヤリ
あれかな?ぬぬ君がちょっかいとかだして
それを静止するのに手を繋いだとか
そんな感じかしら?想像するのが楽しいねw
でも内部にCaptainがいるから
オチオチ手もつなげないねw
まぁきっと本当にヤバい奴はUPしないだろうけど
でもこれ2日目のお肉屋さんだから
だいぶこのネタ寝かせてたよね。
ちょうどNet船長暇だったのかな?w
Net船長は折りに触れ美味しい写真を
出してくれるからZONZONからは
崇め奉られてるよねニヤリ